お疲れ様です。佐藤です。 6月24日(水)譲渡会報告をします。 *調査書をお渡しした件数→4件 犬→3件 猫→1件 ①60代女性 ワンちゃんをお迎えしたいが年齢で断られてきた。 JCDLでは年齢制限がない事、シニアの子もたくさんいる事を伝えました ②50代女性 2年前まで犬を飼っていたが今はいない。 犬を見るとお迎えしたい気持ちになる。 アメを可愛いと言われていました ③20代女性 実家にポメラニアンがいる。 家族みんな犬が大好き。 はるを可愛いと写真を撮られていました ④40代女性 3歳のスコティッシュがいる。 留守番の時に寂しそう。 年齢が近いトラを可愛いと言われていました。 *支援物資のご提供→5件 ①40代女性より スタッフにお水を2本いただきました ②40代女性より キャリーケース、小型犬介助ハーネスをいただきました ③50代女性より キャットフード、ウェットをいただきました ④30代女性より 新聞紙、タオルをいただきました ⑤40代女性より ドッグフード、猫ウェットをいただきました *支援物資のお申出→1件 ①50代女性より ワンちゃんが亡くなり缶詰やフードが余っているので持ってきます *20代女性 動物が大好き、シェルターにボランティアに行きたい。 行ける日がわかればメールかDMくださいます *譲渡会初参加 柴犬はる 保護した頃とは見違えるほど皮膚の状態が良くなっていてびっくりしました。 スタッフの皆様のお陰です。 譲渡会でも柴犬は人気があり今日も撫でてくださる事が多かったです。 吠える事もなく誰が触っても怒らず本当に可愛い子です。 土日など人が多い時に是非参加してほしいです。 今日は途中から雨が降ってきました。 人通りもかなり少なくあまり市民さんと話す事が出来ませんでした。 日曜日は担当させていただくのでたくさんの方にアピールしたいと思います。